

■コスチュームカフェ22号店参加情報■

maid-hyoushi002.jpg
↑新刊表紙画像~じつは縞ぱん!
★3月15日コスチュームカフェ22号店参加します★
配置*D15【祭社】


★新刊★
オリジナルツインテールツンデレメイドえっち本 「I'll」(アイル) \500
・・・24P/B5/オフ/ゲスト:どんちゃん様/成人向け

*ツンデレメイドさんと眼鏡ご主人のラブ?えっち本です♪
いつもよりすこーしだけ変態プレイっぽく描いてみましたw



と、こんな感じですー♪
コスカとても久々なので楽しみです★
参加される方はぜひ祭社まで遊びにきてくださいっ

ななろば華は何かしら制服系のコスプレをして待ち構えていると思いますw
沢山の皆様と会えることを楽しみにしております~ヽ( ´∀`)ノ

今回の新刊表紙画像、壁紙に加工してみました。
英語間違っていないといいなw
ちょっとカッコイイかんじを目指して加工してみたのでよかったらお使い下さいまし~♪
戦うメイドさん!(その割には超無防備w)
Ill-kabe.jpg


★冬コミ発行クラナド本書店再入荷しました★
ルーセントハートの同人誌も再入荷のお願いを申請中です♪
よろしくお願いします♪

tora_bn.gif
