冬コミお疲れ様でした♪【巡音ルカとともにw】

luca01bmini.jpg
少々遅くなりましたがあけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします★

冬コミお疲れ様でした!
たくさんの皆様に祭社へお越し頂けて幸せです^^
クラナド杏本も可愛がって頂けているようだし、ルーセントハートの同人誌もゲームをプレイされてる方からそうでない方まで・・・
たくさんの皆さんの元へお嫁にいけたようです♪

改めまして・・・貴重なお時間を祭社の為に裂いてくださり、ありがとうございました!
これからも皆さんに可愛がってもらえるような作品を作れるよう頑張って行きたいと思います。

今年もきっと沢山の皆様に支えていただくことになるかもしれませんが、末永くお付き合いいただけたら幸いでございます*・∀・)

さて、冬コミの新刊ですが先週から虎の穴さんで書店委託開始されております。
興味を持ってくださった方はぜひげとしてみてください♪
↓作品ページ直通
tora_bn.gif

そうそう。事後報告となってしまいましたが今回のコミケで私の絵を痛車にしてくださった方がいるのですよ~
新刊の杏を使ってくれました♪
こんな感じになってます★
ita01.jpg

自分のイラストが痛車になるとか超カンゲキですよぉぉっヽ( ´∀`)ノ
使ってくれたSさん、どうもありがとうございます★



さて、コミケで遊んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
新作ボーカロイド巡音ルカを描いてみたよ*・∀・)
壁紙もあるのでよかったら使ってやってください★

luca-kabe.jpg

---------------------------------------
■今年のイベント予定
・3月 コスチュームカフェ
・4月 サンクリ、comic1
・5月 ボーマス

いまのところこの予定です♪3月のボーマスは参加しない予定です~
--------------------------------

今年もたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!
Category: 注意事項