

冬コミ新刊 クラナド杏本の壁紙です~

↓音量注意!

【ニコニコ動画】藤林杏を描いてみた
hyoushi-kabe.jpg
シンプルな感じでっ(`・ω・´)シャキーン

杏本の表紙絵を壁紙にしてみました^^
よかったらご自由にお使い下さいませっ
冬っぽくはありませんが><

久しぶりに描画過程を録画してみました。
ちょっと荒いですけどもニコニコにも描いてみたでアップしてみたので暇つぶしにでもご鑑賞ください♪

描いてみた動画の作り方こちらのサイトを参考に作った動画です~


冬コミの新刊ですが、2種とも虎の穴さんで1月入ってから委託していただきます。
コミケに行けないけど読んでやってもいいわよ?
という方がいらっしゃればぜひそちらで!


そういえば明日はクリスマスイブですね~
サンタガール服でも着てひとり撮影会でも開催しようかしら!w

c75bana.jpg
Category: イラスト
