スポンサーサイト


【冬コミ】新刊情報公開しましたっ

kyou2-hyousi.jpg
lh-01.jpg

↑画像 クラナド杏本表紙とLH同人誌の表紙です~

お待たせいたしましたっ
コミックマーケット75にて祭社が発行します新刊ですっ!
冬コミサークル特設ページ、準備中でしたが本日より公開開始いたしました★

今回の新刊はルーセントハートの同人誌とクラナド杏本となります。
新刊セットで購入頂いた方へは書き下ろしカレンダーをオマケでつけます~
ささやかですが、感謝のキモチを込めてっ!
先着順となります^^

新刊の詳しい情報は以下の冬コミ特設ページにてご確認ください。

*クラナド本の奥付ページですが、私のミスにより一部誤記がございます><
誤記というか、奥付のデータだけ入稿忘れてしまってルーセントハート本と同じおくづけとなっているのです(涙)
うっかりさんでごめんなさい;;


そうそう。拍手で質問頂きました。
ルーセントハート本は書店委託も予定しております♪
現在書店さんの返答待ちですが、無事発注いただければとらのあなさんで委託してもらう予定です~
特設ページに随時情報を更新しますので、結果は今しばらくおまちください^^

欲しいと言ってくださる方が居て光栄でありますっ

そんなわけで、特設ページどうぞですっ!↓
c75bana.jpg
