ガタケットお疲れ様でした!

ブログで告知していた通り、9月2日は新潟の同人誌即売会ガタケット94へサークル参加してきました。
私の実家が新潟であることと、ガタケは昔から慣れ親しんできたイベントということで即売会慣らしに参加!

BLが多い即売会なので男子向はサークル数も購読者もやはり少ないイベントなのですが、それでもまったり楽しめたのでよかったです^^
お隣サークルさんも、話し掛けてみたら関東から来られたようで親近感ワキワキですた!w
生まれて初めて本の交換とかもして面白かったですっ!
またどこかの即売会でお会いできたらいいな。

一般参加の方でも、関東からいらした方がたくさんいてこの日新刊を買ってくださった方も11月4日のコスカに来るみたい。
コスカでまたお会いできたらいいなぁ~!
スケブも喜んで頂けたようですごく嬉しかったです。

高校在学中以来の同人誌発行、それが今回の新刊だったわけで。
同人誌のデータ入稿も生まれて初めてだったのです。
なかなかミスが多い新刊となっちゃいましたが、改めて同人誌製作の楽しさを実感しました!
これからも末永くたくさんの方に読んでいただけるような同人誌を作っていこうとおもいます^^

また即売会で私を見かけたらぜひお立ち寄りくださいな~!
そんなわけでこれから神奈川に帰宅しようとおもいます。
コスカのための新刊(コピー本予定)執筆に取り掛からないとなぁ~★

そうそう。昨夜は新潟の地元仲間としこたま呑んだくれてきましたw
昔からのなじみの居酒屋とかバーとかに行って、帰宅したのは今朝の6時です。笑
もうオールは無理だなぁと悟ったのでした・・・!

ではでは
Category: 日々