スポンサーサイト


ato02.jpg
KC3B0004.jpg

11月30日のボーマス6に参加された皆様お疲れ様でした~っ
沢山の皆様に祭社スペースへ遊びにきていただき、嬉しいであります><

当日会場の中は超暑くって、コートもカーディガンも脱ぎ真夏のような格好で頒布してました(笑)
決して露出狂などではないっ!ほんとに暑かったんだものwww

ポストカード付きの新刊は開場10分でなくなりました。
どうもありがとうございますっっ><

初音ミクの既刊は全て完売しました~><
うれしすなあヽ( ´∀`)ノ
新刊の「ミク★イズム」は少し残っていますので冬コミにも持ってゆきます♪

書店委託は本日虎の穴さんにて販売開始しました★

また、先月のサンクリ新刊「とある淫らな禁断事情」は書店委託・イベント頒布ともに完売していますっ!
たくさんの皆様のもとにお嫁に行けて、嬉しいであります><



さて・・・ボーマスの感想などを♪
今回はとても多くのマイミクさんや、応援して下さっている皆様にお声がけいただきましたっ!
短い時間ではあるけれど、皆様の笑顔を見れると激しく元気をもらえますね~ヽ( ´∀`)ノ
私は幸せ者であります。

女性の方も3名ほどいらっしゃったりで・・・ダブルな幸せー!w
しかも超可愛いし・・・( ´¬`)

カタログ表紙や同人誌などにもたくさんサイン書かせていただきました★
私のサインでいいのだろうかと自問自答しつつありがたくカキカキしますた(笑

そういえばスタイル良すぎなドーラーなミクちゃんもいらっしゃって、激しくどぎまぎしましたw

ドーラーじゃないほうのミクさんは2度も買いにいらして・・・
ああもう可愛すぎだよこのwww
惚れてまうやろーw


今日の画像っ
ボーマスで頂いた差し入れの一部デス~~
遠方からいらっしゃった方にも差し入れをして頂いて、ほんとありがとうございます><
友人サークルである灯篭庵のはじ☆たまサンからは一点モノの時計を頂いたり・・・!
しかもカタログの表紙画像ですよぉお*・∀・)

マイミクたんや常連たんからはおやつとかおやつとかおやつとか・・・
頂きました♪
とあるお方からはミクのフィグマを頂きました><
私が欲しがっていてなおかつ持っていないこのフィグマ・・・!
日記にもそんなこと書いた記憶ないのにどうして知っているんだー!w
私と出会って1年記念ということで下さったようです。
・・・惚れてまうやろー!w

関西からいらっしゃったお方は、仕事の関係でスーツをお召しになられていてとてもカッコよかでしたw
私スーツフェチですから・・・
もうみんなスーツで来たらいいよ!w


ああ・・・もうほんとに感謝感激でありますー><
ありがとうございましたっっ(涙)
皆様のお気持ちを栄養に、冬コミ原稿ラストスパート頑張ります♪

そうそう。今回初めて、ジャンケン大会用色紙をつくってみました♪
ツンっぽいミクたんです★
誰も挙手しなかったら切なすぎて立ち直れないので、あえて自分の色紙が出るまえに撤収!笑

・・・ですが、無事にお嫁にいけたようでよかったです~っっ

そんなかんじで・・・まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが今日はこの辺でしめさせていただきます^^
冬コミ原稿に挑んでまいりますー!

*1枚目の画像はこのまえ描いたラクガキです。
せっかくなのでうpしておきます^^
Category: 注意事項
