■ボーマス6サークル情報

v6-01web.jpg
お待たせいたしました><
「THE VOC@LOiD M@STER 6」で発行の新刊情報です~

【配置スペース】11月30日 C40 祭社
新刊タイトル【ミク★イズム】 B5/24P/オフセット/成人向

・・・クリスマスちょい前ということでクリスマスネタです~
マスターのことが大好きなミクさんのお話です♪
大きなお友達専用(`・ω・´)シャキーン
上が表紙です~
そした下に本文のサンプルをっっ(`・ω・´)シャキーン
↓くりっくででっかくw

v6-sample.jpg

★イベント購入者様にポストカードぷれぜんと★
デスヽ( ´∀`)ノ
イラストは表紙かな?
ちょっと未定ですがボーマスで新刊購入して下さった方に先着でささやかではありますがポストカードを一枚プレゼントさせて頂く予定です♪
ななろば華の直筆サイン入り!!(うわ、超イラネwww)

いやね・・・イベント行くとよくサインを頼まれるので最近作ったのですよ(笑)
せっかくなのでいろいろ活用しようと思いましてw
いやがらずにどうかお受け取り頂けたらと・・・

当日はねぎ★だくさんのところの同人誌かアンソロも委託しているかもしれません。
予定は未定ですがっヽ( ´∀`)ノ

以前報告しましたがイベントカタログの表紙も執筆しておりますので、こちらもヲチしていただけたら幸いでございますー★

30日はお天気も良さそうでワクワクですーっ
たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!
スケブの可否は当日スペースにてご確認くださいまし★

----------------------------------------------------------
近況。
超絶いそがしくて倒れそうです・・・;
うまくまとまらずに色々と伸ばし伸ばしになっているので何とかしないと(涙)
とりあえずは冬コミ新刊がヤバイです!汗
やっとボーマスの入稿終わったので、今日から冬コミ新刊の執筆です。
死ねる・・・
ですが落とすことは無い気持ちですので頑張りますですよ~~
お仕事頂いている同人サークル様も、お待たせして申し訳ないのですが・・・
あうあう。・゚・(ノД`)・゚・。

冬コミ終わるまでもってくれ・・・私の肉体よ・・・
----------------------------------------------------------