【お仕事】ボーマス6カタログ表紙~

hyoushi-web.jpg
11月30日に横浜で開催されるボーカロイドオンリーイベント
「THE VOC@LOiD M@STER 6」
カタログの表紙を執筆させていただきましたっ(`・ω・´)シャキーン

光栄極まりないことです・・・!
達成したいことの一つが叶いました。
これからも人の目に触れるお仕事を頂ける様、いつまでも現状に満足することなく向上の気持ちを持ち続けたい所存です♪


さてさてこの表紙イラストなのですが、完成してみるとメイコ+カイトのイラストが私的好みになりましたw
あまりボカロ界の2次設定には踏み込んでいない私ですが、私の想像してる二人の関係を表現できたような・・・

そんな気が勝手にしますww
早くカタログの現物を見たいな~><
当日までおあづけっぽいです。わくわく( ´¬`)

ボーマス6に参加される皆様の一人でも多くの方に、気に入ってもらえたら幸いです♪
私ななろば華も祭社としてボーマス6にスペースとっております~
おっきなお友達は(笑)ぜひスペースまで遊びにいらしてください♪

新刊等の情報はまた近くなったらお知らせいたします~~っ

---------------------------------------------------------

さてさて・・・今日なんか関東は暖かかったのですが・・・
やっぱり寒くなってきましたね。
寒いのはせつないです;; 雪国育ちのくせに(笑

もうすでに体調よくなかったり胃の調子がよくなかったり、眠れなかったりで・・・
はやく・・・なんとかしないと

皆さんも今のうちからニンニクとかニンニクとかニンニクとかで(笑)丈夫な体にしてくださいね~><
味噌系の鍋にニンニクいっぱい入れると超絶対ウマーですよ★
あとは・・・日本酒かな?

ニンニク+お酒はきっと風邪の特効薬なんです!w
ということで皆さんも風邪に注意です~
Category: 注意事項