【お仕事】萌え萌え妖女伝説

nanaroba-kasimasan001.jpg

本日、イーグルパブリシング社より発売された
【萌え萌え妖女伝説】に私のイラストが掲載されております♪
イーグルパブリシングHP

私は都市伝説のカシマさんのカラーイラスト1点と、モノクロイラスト3点を執筆しています★

オタクっぽい書店に売られていると思いますのでもしよかったら見てみてください~!

今日の画像はそのカシマさんなのですが、NG版ですw
血の描写とかがダメなようなので、書籍の方には血描写がないかんじです(笑)
あとすこしスケスケになってるとおもいますw


それとそれとっ
サンクリ新刊ですが、遅くなりましたー><
明日あたりから虎の穴で委託が開始されますので、こちらも御願いしますデス~*・∀・)

以上、宣伝でしたっっ

----------------------------------------------
遅くなりましたが、10月5日のサンクリにて祭社へ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!
禁書目録の新刊は多くの皆様の手に渡っていき、とてもうれしく思います。

スケブを描かせてくださった方もありがとうございましたー><

次回イベントが11月30日のボーマス6となります★