■サンシャインクリエイション41新刊情報■

kinsyo-01.jpg
大変お待たせしましたーー><
先ほど入稿済ませましたのでサンクリ41の新刊情報を公開します♪
印刷所さん本当にありがとうございました・・・

【祭社 フー03b】デス~
新刊は、
【とある淫らな禁断事情】とある魔術の禁書目録本/24P/オフ/\500/R18

です♪
かみじょーさんすごくいい思いしまくりです・・・w
今回は2P目からエロシーン突入で、ほぼえろい感じかと思います^^
エロいセリフをけっこう練ったので、皆様のお眼鏡にかなうといいな・・・!

サンクリ当日、スケブは13時~受付開始です。
すぐに締め切るかもしれないので、もし希望してくださる方いましたらお早めにどぞ~

沢山の方々と出会えることを楽しみにしていますっ!

本文のサンプルも↓
sample.jpg

禁書のアニメはサンクリの前日放送開始ですね~(うちの局ですが)
見たらおきれなそうなので、録画してサンクリの朝に見れればいいなぁ♪