スポンサーサイト


ガタケットお疲れ様でした

遅くなりましたがガタケット100に参加された皆さんお疲れ様でした♪
とても賑わっていて、昔のガタケを思い出しました。
小学生の時からガタケには遊びにいってたんですよー(笑)
これを期に新潟のサークルさんが増えていったらいいなと思います!

来場者も過去最高だったそうで、たくさんの皆様の元に同人誌が渡っていきました★
スケブも5冊ほど描かせていただきました~
こういう機会にアナログにも慣れておかないとね><

実はガタケ当日は二日酔いでウコンの力を頼りに乗り切りました(笑)
やっぱりイベントの日に体調万全とは無縁のようですw


さて最近はといいますと色々忙しくしていたり、なにもせずまま1日を消費したりといった感じです。
夏コミが終わってからなかなかいつもの調子が取り戻せなくて苦戦しております><

次回の参加イベントは10月5日のサンクリとなります~
新刊は「とある魔術の禁書目録」同人誌を予定していますです!
レールガン娘などが出てくるかんじです^^
アニメも楽しみですね~ヽ( ´∀`)ノ
Category: 日々
