スポンサーサイト


【お仕事】魔法少女なのなの、ガタケット

nanohaweb.jpg

8月24日?にオークス出版より、なのはさんのエロパロアンソロ発売しました~。
私は本文の漫画は描いてませんが…

裏表紙でなのはさん描きました~
見かけた際はぜひはヲチしてみてください♪
【魔法少女なのなの】というタイトルです★

こんななのはさんですー。

これでも頑張って貧乳にしたんです!w

早く完成本届かないかな~っ><


----------------------------------------------
明後日から新潟に帰省してきます~っ
我のサークル「祭社」はT-03a に配置されておりまする~
ねぎ☆だくのsaraサンと合体させていただきましぃたヽ( ´∀`)ノ

ガタケット100に参加される方で興味ありましたらぜひ遊びに来てくださいね~♪

頒布予定物↓
■初音ミク本「MarriageViolet」 B5/24P/表紙FCオフ/成人向
■初音ミク本「HappiLoiD」 B5/28P/表紙FCオフ/成人向
■初音ミク本「ウィルスバスターズ!」B5/24P/表紙FCオフ/成人向
■ネコミミ本「とんでもにゃっと!」 B5/28P/表紙FCオフ/成人向
■ハルヒ本「ハル★ナビ」 B5/28P/表紙FCオフ/成人向
■クラナド本「ヒミツノキョウカショ」B5/24P/表紙FCオフ/成人向
■魔女っ子本「まほーつかいとぜつりん」B5/24P/表紙FCオフ/成人向

…こんな感じです~。
夏コミ新刊も持って行きますが、新刊セットがあと1部しかないため、2冊以上購入していただいた方に新刊セットのコピー本おつけします。

スケブは受け付ける予定ですが、初めて頼まれる方を優先したいと思っています♪
詳しくは当日、机上POPで案内すると思いますので気になる方は参照ください。

スペース初音ミクさんの大判ポスター展示する予定ですので目印になれば…


ところで今回の配置、ガタケット100内のボカロプチオンリーなんです~
とても楽しみであります!

-----------------------------------------------
夏コミ新刊の書店委託が始まっていますです。
オリジナル魔女っ子本「まほーつかいとぜつりん」のみ、販売中であります!

よかったら是非ーヽ( ´∀`)ノ
とらのあな通販直通

-----------------------------------------
ななろば華原画担当-東方咲夜さんのエロゲーム発売中です★
fam-bn11.jpg
