スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした★

c74-after.jpg
皆様、夏コミお疲れ様でした!
お忙しい中、祭社に遊びに来てくださったり新刊を買ってくださった皆様どうもありがとうございます。
差し入れもおいしく頂き中ですヽ( ´∀`)ノ

初参加のC73から比べてかなり多くの皆様の手に祭社の同人誌が渡っていきました。
とてもうれしいことです…!

おかげさまで新刊2種のうちクラナド杏本「ヒミツノキョウカショ」は完売いたしました!
1冊のみ、月末のガタケット100に持って行きます★
(多く残せなくってごめんなさい)
ヒミツノキョウカショの再販はありません。
再録する可能性はありますが…

もうひとつの新刊「まほーつかいとぜつりん」は在庫がありますのでサンクリ等で頒布予定です。
虎の穴さんで近日委託も開始されると思います~
気になる方がいましたら、書店でもよろしくおねがいいたします★

新刊セットにお付けしていましたコピー本ですが、若干余っています。
やっぱり、作りすぎたようです…!汗

クラナド新刊が無いためにセットにはできませんが、あまったものはもったいないので…
ガタケにて何か2冊以上買ってくださったかたにオマケでお付けするよていです★


今回の夏コミでは本当に沢山の皆様に出会えてとても嬉しいです!
いつも応援のお言葉をかけてくださる方もありがとうございます><
これからも、モットモット頑張って楽しく!活動していきますのでよろしくお願いします★

まったく関係ないオリジナル絵ですが、お礼の気持ちを込めてつるぺたぱんつなイラストを…w
貧乳描くのはむつかしー><
でも慣れない割にはそこそこツルペタにできたんじゃないかと…w

さてさて、忙しくなってきたので秋冬は原稿の鬼にならなくてはーー!
夏コミでは本当にありがとうございましたっ!
Category: 日々
