夏コミ3日目の最終確認!

DSCF0370.jpg

DSCF0362.jpg

遅くなりました~!
夏コミ3日目で着るコスプレ衣装が決まりました~!(ってどうでもいいですよね;)
クラナドの制服ですっ!ウィッグはつけられないので生徒Aということで…あぅ;
サークル内ではこのカッコしてるので声かけてくださいね~!
コスは13:30までですのでお早めに!笑
すいません冗談です(笑)

とりあえずスッピンですが着てみたのでうp。
ひとりでなにやってるんだこの人は…とか言わない! w



はい、一番目の画像が卓上ポップです~
昨日描いてました☆
おしながき的なものです~オリジナル。
手書きポップってそうそう作らないので、もらってくださるというお方がもしいましたら、当日の15:30~15:40までにスペースまで来て声かけてください~
万が一多数の方が来られた場合はくじびきとかをひっそりとやる予定です^^

…って誰も来なかったら寂しいぞおいw


ではっ!
3日目はよろしくおねがいします~っ

夏コミ特設ページヽ( ´∀`)ノ
c74bana-big2.jpg
-----------------------------------------
ななろば華原画担当-東方咲夜さんのエロゲーム発売中です★
fam-bn11.jpg
Category: イラスト