c74-01aaa01.jpg

★新刊セットのオマケコピー本表紙です~★

明日出力してきまーす★
せっかくのハルヒスペースなのにハルヒ本ないじゃんΣ(´Д`;)
ってことで水着ハルヒにしてみました。

スク水www

新刊セットに先着順でおまけにするコピー本なのでお早めに~っ!

…といいつつ余裕で午後まであまってる予感です(笑)
冬コミの5倍くらいつくるので…(つくりすぎ?!)

さて、当日のコスはまだ決まってません(涙)
どうしよ…!
13:30~14:30までは可愛いコスした売り子たんが店番してくれています♪

コミケの準備はもう終わるけど、いろいろやる事がたまってきたなぁ~
まいていこう!

夏コミ特設ページヽ( ´∀`)ノ
c74bana-big2.jpg
-----------------------------------------
ななろば華原画担当-東方咲夜さんのエロゲーム発売中です★
fam-bn11.jpg
Category: 注意事項