スポンサーサイト


■夏コミ特設ページと杏ブルマ体操着めくり■

kyou-01web.jpg
★コミックマーケット74特設ページオープン★

しました~♪
夏コミのサークルインフォメーションなページです。
前回よりも綺麗にまとまってる…ような気がしますw
色々情報満載?ですので↓のバナーから見てみてくださいね~っ
新刊セットにオマケで付けるコミケ限定コピー本はただいま制作中!

うぅーっ…早く…
いつもの皆さんや始めましての皆さんと会場で会いたいです!

ちなみにまだコスが決まってません…どほしよお
今日みたいな暑さだと辛そうだ…

さてさて今日のイラストはっ
夏コミ新刊の表紙~
2冊目の新刊デス♪クラナドより…
杏さまブルマで体操着めくりあげ!

同人誌の内容ですが、まぁ表紙から連想されるとおりです…w
どうしても、あのアニメみたら描きたくなったのです!w

この表紙絵お気に入りなのですが…
果たしてコレはコミケのスペースで大判ポスターとして展示してもいいのだろうか…
ちょっとマズいかな?
うまく何かで隠したら大丈夫でしょうか。
おまたのもっこりもちょっと不安だ…w
まあこんなもっこりは、モッコリ神の絵に比べたらまだまだ序の口でしょうけど!笑


…と、いうわけで特設ページへドゾーヽ( ´∀`)ノ
c74bana-big2.jpg


あ・・・そういえばとらのあなサンの同人誌通販ページで、
comic1で発行したオリジナルねこみみ本「とんでもにゃっと」が同人誌ピックアップのサムネに掲載されてるー!
おぉ・・・初めてなのでうれしすヽ( ´∀`)
なかなか残り数冊が減らないのでコレを記念にどうぞよろしくです(笑)
とらのあなさん



-----------------------------------------
ななろば華原画担当-東方咲夜さんのエロゲーム発売中です★
fam-bn11.jpg
Category: 注意事項
