スポンサーサイト


■東方咲夜さんエロゲ発売中■のぼり棒

sakuya001.jpg
少し告知が遅くなりましたが、先日発売されたようです~♪
礼門屋さんからお仕事いただきました。
私は1Pカラーの咲夜さんの原画+彩色を担当させていただいてます。
エッチなさくやさんを堪能してくださいw

ということで発売記念の支援イラストです~
なんか、顔がヘンだとダメ出しされていますが…(笑)
ちなみにのぼり棒はゲームには出てきません!私の趣味ですw

↓のゲーム公式ページよりDL販売にいけます。
fam-bn11.jpg

【製作者】礼門屋-leimonZ
【タイトル】Falling Ark Maiden~紅魔館のメイドさんは穿いてない~
【絵担当】ななろば華&ひかにゃん
【声】誠樹ふぁん


----------------------------------
さてさて1週間ほど伸ばしになってしまいましたが、祭社の夏コミ特設ページの公開は明日の夕方からになります~
どぞよろです!

ななろば華でした~~
