■夏コミ新刊魔女っ子本の表紙~

m-hyousi01.jpg

タイトルにヒネリがなくてすいまそんw
夏コミ新刊そのいち、オリジナル魔女っ子エロ本の表紙です。

夏コミ特設ページは情報が揃い次第の公開になりますっ!
しばしお待ちをおおお

新刊2冊目の入稿も今日完了しました。
久々の徹夜だったのでへろへろです~~><
でも修羅場から開放されたせいか、最近の腹痛からは開放されました!w

あとはいくつかお仕事と、夏コミオマケ本の作成です。
まだまだ気が抜けません。


今日町田でコミケカタログ買ってきたのですが、3日目ってB島ないんですね。
リスト見てるときにBが抜けててびっくらこきますた


さて明日は咲夜さん関係の絵と報告をしたいところです~

サイトのリンクなどちょこちょこ更新したのでよかったら見てみてください★

でわわ