スポンサーサイト


ボーマス4お疲れ様でした★

v4after.jpg


昨日はボーマス4でした♪
祭社スペースに立ち寄ってくださった皆様、新刊を買って行ってくださった皆様、スケブを頼んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの方と出会えたり再会できたことを嬉しく思います。

名前は知らないけれどイベント毎に立ち寄って下さる方もたくさん居て、感動しちゃいました♪
いつもどおり開場から1時間チョイは忙しかったので午後、落ち着いてからスケブを6冊受け付けました。
鉛筆描きで申し訳ないのですが、また受け付けていることがあればぜひ描かせてください★

それにしてもサークル入場した当初から、とても湿気がすごくて・・・!
ついたとたんに汗ヴァァーーーーーでしたw
こりゃ夏コミは相当カクゴしてかないとな・・・
むしろ化粧なんて無意味なのではwww

そんな感じで死にそうになりながらも沢山の方と少しでも会話をかわすことができて楽しかったです。

差し入れもおいしく頂き中です♪

打ち上げに誘って下さった方も有難うございました!
沢山の人々に支えていただいてるんだと実感しました!
常連さんの顔も、だんだん覚えてきたぞ・・・w

とゆうわけで感謝をこめてのミク絵です~


----------------------------------
さてはて、ボーマス新刊のミク本の書店委託が始まりました~
とらのあなさん

読んでみたいという方がおられましたら是非に♪

既刊の
「しあわせのつかみかた」(イベント毎に増刷してたコピー本です)
「ウィルスバスターズ!えくすたしぃ」
上記2種は関東でのイベントでは頒布終了しました。
ウィルスバスターズ!えくすたしいのみ、ガタケット100用に少しだけとってあります。

ありがとうございましたっっ!


それでは次回、夏コミで会いましょうー!
