【お仕事情報】狼娘と性交

ura.jpg
オークス出版様より本日、狼と○辛料エロパロアンソロが発行されました~
私は16Pの漫画書き下ろし+裏表紙を担当させていただきました。
書店等で見かけた際はよろしくおねがいします^^
↑画像は裏表紙から切り取りでホロちゃん(* ´∀`) ノ全貌は現物で!w

裏表紙とか初めてだったので、掲載されているのを見てすごく嬉しかったですー!><
記念についつい写真とってしまいました・・・w
名前もでっかいし・・・うぅ、感動
SN370031.jpg



さてさて週末はボーマス4ですー!
新刊案内はいっこ下の記事に・・・(* ´∀`)
沢山の方に合えるのを楽しみにしています!