スポンサーサイト


■ボーマス4新刊案内■

MarriageViolet-01.jpg


★ボーマス4新刊のお知らせっ★
【配置 D36 祭社】


■タイトル 【MarriageViolet】(まりっじばいおれっと) *成人向
■発売日 2008年6月29日 ボーマス4
■仕様 B5/表紙フルカラー/オフセット/28P/500円
■書店委託 とらのあな様他

・・・今回はちょうどジューンブライドな時節ということで、しっとりとした?結婚のお話です~
初音ミクさんメインです。ちょっとだけメイコさんもいますw
めずらしくシリアスでストーリー分も多いのでとっても大変でした(笑)
エッチシーンですか?
もちろんありますとも!!!

やっぱりエッチシーンは筆の進みが速いなあ・・・w
月末のボーマスで初売りですので、ぜひぜひ会場で手にとっていただけたらうれしいです★
ちなみに今回はコスプレなしでございますっ><

見かけた際はお気軽にお声がけくださいねーっ
スケブですが、鉛筆1色でサササと描く程度でしたら少しだけできるかもしれないです~

★今回の新刊もゲストさんに参加していただいています♪
sara様、涼宮ぼたん様、高崎かりん様、はじ★たま様の素敵なボカロイラストも掲載していますのでおたのしみにーです(* ´∀`) ノ
ゲストのお三方にはいつもいつも大変お世話になっております><

--------------------------------------------------------
★さてさて・・・
ここからはほかの執筆情報でございます~

saraさん主催のボカロアンソロジー【初めての音02】にて、ミクたん漫画10P執筆させて頂きました。
ちょうど本日、名古屋で開催されたボーパラで初売りされました。
ボーマス4でも頒布されるようですので、ぜひぜひ読んでみてくださいっ♪

--------------------------------------------------------

実はまだボーマス新刊入稿してないのですが(明日が入稿っ!)ほぼ完成したので告知でした~
来週は雨降らないといいな・・・

ボーマスが終わったら、夏コミの新刊準備や新しいお仕事の準備などてんこモリモリです!
ガンバッテ夏を乗り切らないといけませんね^^


ではではボーマスで会いましょうー!
ななろば華でした^^
