【同人絵仕事】東方のエロゲーム!

main1.jpg

同人サークル【礼門屋】さまのところでお仕事させていただきました~
東方の十六夜咲夜さんのエロゲー!(* ´∀`)
ゲーム内の1Pカラーの咲夜さん原画+彩色を数点です。
今日の画像は担当したCGからおひとつ!

他の絵師さんも原画やっているので完成が超楽しみです~!
完成版ではボイスも入るらしいし・・・おさわりだし・・・ワクワク

以下の礼門屋さんサイトのゲーム特設ページよりゲームの詳細が見れますのでよかったらぜひ~♪
夏くらいに発売だそうです★
fam-bn11.jpg

【製作者】礼門屋-leimonZ
【タイトル】Falling Ark Maiden~紅魔館のメイドさんは穿いてない~
【絵担当】ななろば華&ひかにゃん
【声】誠樹ふぁん


とゆうことでお仕事紹介でしたーっ
発売したらまた書きますのでどうぞよろしくです♪

それにしてもさくやさんはむつかしかったです~
ゲームの方では何回か遊んでもらってましたが(正確には遊ばれてただなw)、雰囲気を掴むのがとてもむつかしいキャラでしたね。
だからこそ燃え上がる!それがわたしw

最初から最後までクライマックスで頑張りましたので、ぜひぜひゲームのほうみてみてください~
とっても、エロいゲームですしw


さて。これからボーマス4に向けての追い込みデスー!