tabako01.jpg

煙草と女の子・・・
いいとおもいます!w

萌えぽいんとっ
若干夏を先取りしすぎたイラストですが(笑)
オリジナルです。なんも考えずに描きましたw
女の子が持っている煙草の銘柄は、私と同じものです♪

------------------------------------------
さてっ

祭社のスタートは昨年の9月に開催されたガタケットでした。
同人活動始めてからまだ1年も経っていないんですね(笑)
まぁ、10代の頃すこしだけやっていましたが・・・もちろん男性向けではありませんでしたw

今年の8月31日に開催されるガタケットはなんと、100回目の開催なんですね~!
考えてみるとすごいですね。
ちょうど実家に帰省しようと思っている時期ですので、ガタケット100にはサークルさんかします。
詳細は追って。

そのガタケット100ですが、超大物声優さんもトークライブに出演されたりとすごい感じなのですねっ

そしてガタケ100内にてボーカロイドのプチオンリーも開催されるようです♪
祭社の頒布物は全てガチエロということで、プチオンリーのスペースに配置できませんがバッチリ男性向けスペースで、大人用ボカロ本を頒布する予定です★

ガタケ用にボカロ本の在庫をとっておかなければー!

プチオンリー記念企画の小冊子にも少しだけ参加させていただく予定です。
ということで、ガタケットとボカロプチオンリーを支援させていただきます~!
サイトは↓
bana_gattamix.gif

ボカロスキーな皆様、よろしくおねがいします~♪
ガタケットで僕と握手!
Category: 注意事項