素足でベッドだけどエロくないメイドさん

meid01-b.jpg

↓でっかいやつ
meid01.jpg


表情があまりエロくないんですっ
東方の咲夜さんを同人ゲーム用に描いてるのだけど、なかなかうまくいきません。
これはきっとメイドさん不足なんだっ!と思い、メイドさんをマジメに描いてみました。
オリジナルで名前もないメイドさんです。

フリル・・・時間食うっっ(* ´∀`)
でもメイドさん描くのたのしすw

あ・・・絵に描いてある英語は私の好きなよしおです( ^ω^)

------------------------------------
■2月のサンクリで出したコピー本DLsite.comさんでDL販売開始しました~
このサイト1本での販売に搾りましたっ

------------------------------------

・・・今日めずらしく早起きしたので今すでにねみゅい・・・寝てしまいたい・・・
でも22時からドラマがっ o(´□`o)

そうそう。もうすこししたら届くんデスー!
初めて商業誌で執筆した完成本がぁぁっ
不安と楽しみではりさけそー><
とりあえず、トーンモアレてないとよいな・・・そこが心配。
まぁちゃんとやったから大丈夫だとは・・・

ワクワク
Category: イラスト