スポンサーサイト


■comic1新刊委託情報

ネコミミ-08

comic1で発行した新刊「とんでもにゃっと!」、4月末より書店委託開始されています~
今日の画像は本文から♪
巨乳ネコミミ娘が乳首だけで・・・キャーイヤラシー

発情期のエロエロネコ娘を題材に描いたオリジナル同人誌です。
ねこみみ!ネコミミ!オナニー!かぎしっぽ(* ´∀`)
ねこみみちゃんにどっぷり中出し(* ´∀`)
あは~♪
comic1に来られなかった方はぜひぜひ書店さんげっとしてみてください★

------------委託書店------------
とらのあな様  ホワイトキャンバス様  同人堂
*同人堂様では、祭社の過去作品がたくさんあります♪
--------------------------------


さてさて。
遅くなりましたが4月27日のcomic1で祭社に遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました★
今回は知らない方数名に「応援してるので頑張って」と話しかけていただいて凄く嬉しかったです。
がんばりますです!
女性にも話しかけられてこれまたすごく嬉しかったー!

差し入れも沢山頂きました^^
誕生日が近かったこともあり、プレゼントでフィギュアとかおやつとか・・・!
ありがとうございましたっ
GW中、無事に25歳を迎えましたとさ・・・w


次回参加イベントは、6月29日のボーマス4になりますっ
ではでは、ななろば華でした~
