スポンサーサイト


■comic1新刊情報~

neko01.jpg

comic1★新刊★とんでもにゃっと!
先日入稿してまいりました^^
初めてFTP入稿なんぞを使ってみたのですが、あれは便利ですね・・・!
今後も利用させてもらおうかな。

そんなわけで4月27日のcomic1新刊画像です~!
ネコミミ!オリジナル!
どちらも初めてなのですごく楽しく描けました♪製作期間が1週間しかなかったけど・・・><
comic1に来られる方はぜひぜひお立ち寄りくださいね~♪
今回のイベントはコスプレ出来なくて残念ですが、見苦しい若作りでもしていこうとおもいます(笑)

配置スペースは か34a【祭社】 ですのでよろしくね。

■新刊詳細です
『とんでもにゃっと!』
オリジナル男性向け18禁/B5/表紙フルカラーオフ/24ページ/\500
*先着数量限定で表紙と同柄のポストカード封入予定です。
奇跡的に時間があれば新たに書き起こすかも・・・まぁ無理ぽ o(´□`o)

ゲストさま3名イラスト掲載♪
saraさんりありさん、はじ★たまさん3名のゲストさん!
ありがとうございました★

書店委託ですが今のところ虎の穴さん、同人堂さんに委託していただく予定です。29日あたりから~

■他、執筆情報
忙しさを理由に告知するの忘れていて申し訳ないです o(´□`o)
先日発行されたねぎ★だくさんの同人誌に、初音ミクイラスト1点寄稿させていただきました★
書店委託されているみたいなのでよろしくおねがいします♪
とらのあなにて♪

■日々
春のせいか・・・おなかが空くデス・・・
なにか口にいれてないと落ち着かない今日この頃です o(´□`o)
おやつか、水分か、煙草か・・・できるだけ喫煙量抑えたいので水分やおやつで我慢したい><
原稿が切羽詰ってる時ほど喫煙量が増えるのは・・・喫煙者の方ならきっとわかるはず!

イベントのある日は、ありがたいことにたくさんおやつを差し入れで頂いてます。
そのお陰でイベント後数日はおやつに不自由しない!
おやつをくれる方ありがたや・・・

おやつといえばしばらく前からステラおばさんのクッキーが食べたくて仕方ありません。
もともとクッキー好きで自分用に作ったりするくらいだけど・・・ステラおばさんのクッキーは最高だねっ
いつも駅とかで見かけるたびに、 買おうとおもいつつなぜか買う勇気の無い意味わからん私w
こんど見かけたら思い切って買ってみようっ!
