■サイトをリニューアルしました♪■

riesz.jpg

月曜に一気に更新しました~♪
祭社のロゴも作っちゃったんだぜ~★
バナーも新しいの追加したので、リンクページとかみてみてくだしぁ~

サイトのほうはコスと一体化させたので、見やすくなってると思うのだけどどうかなぁ?
そしてやっぱりピンクがすき(ピンクって年齢でもないですが・・・)。


さてさてサンクリお疲れ様でした~
なかなかに快適に過ごせたし、たくさんの方に手にとってもらえたのでよかったですッ
新刊はコピーでしたが、次回のボーマスにも増刷して持っていこうと思います~

今日からまた色々な原稿をこなさねばなりません。
がんばっていくにょだ~(* ´∀`) ノ

今日の画像はチョット前に描いたリース~
聖剣伝説3のあのリースデスヨ(* ´∀`) ノ

あ!そうそう
虎の穴モバイルサイト【トラねット】
に壁紙配信しました~よかったら使ってやってください♪
Category: 日々