冬コミお疲れ様でした!

c73after.jpg

久々にミクたん描いたです♪
そしてめずらしく裸体を・・・w

コミケお疲れ様でした。
祭社まで遊びに来て下さった知人の皆様・参加者の皆様どうもありがとうございました★
お陰様で新刊セットは午前で完売し、同人誌もたくさんの方に手にとって頂けました。

当日は緊張して一睡もできず、救護室のお世話になゆ予感満載でしたが・・・
なんとか元気にいることができました!
これも声かけてくださった知人・参加者の皆様のおかげです。

そしてあけましておもでとうございます(* ´∀`)
今年も同人活動をがんばりたいので、お付き合い頂けたら幸いです♪

次回の即売会は
2月のサンクリ
3月のボーマス
が決定しています。
詳細は追って日記に書きます~(* ´∀`)


ではでは皆様、素敵な一年をお過ごし下さいませ。
Category: 日々