

■冬コミ用ポスター■

mikupop2.jpg

この画像のポスターを冬コミ当日スペースに展示する予定です♪
鉛筆線画でフルカラーは初めてなのでどう出力されるかドキドキw
インクジェットらしいから、家で印刷したのとあまり色味は変わらないとはおもうけどスペースの看板にもなるから気になるところなのです~

この画像は初音ミク新刊の本文にも掲載してあります~
白黒ですがっ
ちょっと違うバージョンになってるです(* ´∀`)

さてさて・・・ゲーム作りですが、シナリオは半分くらい?終わってますです
が、コミケまであと20日無いんですよね~~><
こればっかりはどうなることやら・・・!汗
持っていけなかったら受かっていればサンクリになりそう。


そうそう。ミクの腕パーツ部分を今回のポスターにあわせてようやく作りました。
拡大してみるとちょっと恥ずかしい感じなのですが絵にはめこむと・・・・
いけるんじゃね?
と勝手にニヤってしまいましたw

コミケで沢山の人に会えるとよいな!
ミクポスター途中経過
Category: イラスト
