日々のできごと

こんばんは、華です。
冬コミトレからブログ記事を更新していなかったようです・・・!
もう少しこまめに更新したいですねw

最近はすっかり春です。
近所に大きな公園があるので、何度もお散歩がてら開花チェックをしにいってきました(●´ω`●)
かなり忙しいドッタンバッタンなこの頃ですので、いい癒やしになりますね。

少し告知します!
●2017年4月30日 COMIC1★11 参加します
●2017年5月3日 絵師100人展07 サイン会があります
 絵師100人展は4月29日から開催されますので、みなさんお時間のあるタイミングに展示作品を見に行ってみてはいかがでしょう!
もちろん私の作品もあります^^

お仕事の告知もいろいろありますので、後日まとめてしますね。
一番はやい情報はtwitterですので、チェックいただけるとです!
ブログ上部のスライド画像はちょくちょく更新したいです。

日常ツイートを少し(`・ω・´)ゞ

冬コミトレ帰りに、たのますずめさん、きのこむしさん、まろや伽夜さんと一緒におしゃべり会をしてきました!




あめとゆきさんとおしゃべりランチ!


ひかにゃんさんと、コミックシティ福岡のあとにゴハン☆


サイン入れの風景です。大変でした!


ナント、秋葉原の町中を私のアドトラックが走りましたっ




集まりに参加してきました。開始前は、遊月ひなさん、あめとゆきさんとお茶してきましたっ


開花~!

それでは、また。
コミ1の告知をしにくるころに・・!
お仕事も張り切っていきますね(`・ω・´)ゞ
Category: 注意事項