スポンサーサイト


コミックマーケット91参加情報&お仕事報告

blogtop056.jpg
コミックマーケット91 3日目 シ-01ab 祭社 参加します!
こんばんは、ななろば華です。
冬コミ情報を特設ページにアップいたしました。
見てもらえると嬉しいです!
当日は暖かくしてご参加下さい。お待ちしております(*´ェ`*)

◆2016年の9月~12月のお仕事を報告いたしますね。
色々とゲットしてくださった方ありがとうございます!
冬コミの企業ブースものもありますので、よかったらチェックしてみて下さい。
blogtop057m.jpg blogtop058m.jpg
blogtop050m.jpg blogtop059m.jpg
blogtop055m.jpg blogtop052m.jpg

◆新作ゲームの原画を担当します!
先日発表されました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
ランプオブシュガーさんの姉妹ブランド、『QUINCE SOFT』さんが誕生しましたっ!
QUINCE SOFTさんのデビュー作『もののあはれは彩の頃。』の原画を担当することになりました。
現在スタッフのみなさんと頑張って製作中です(`・ω・´)ゞ
早期予約キャンペーンも始まりましたので、よろしくお願いします~!
sample0001.jpg

そんな感じで、2016年最後のブログ更新でした。
今年一年、応援いただいたみなさま本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい1年を過ごさせていただきました~(*´ェ`*)♪
2017年も、色々なイラストをお届けできるように頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
コミケがんばるぞっ(`・ω・´)ゞ
Category: 注意事項
