スポンサーサイト


夏のお仕事報告&イベント御礼と日々

こんにちは!ななろば華です。
夏のサンクリ、コミケ、ガタケットと、ありがとうございました♪
感想や画像とともに描いていきます(`・ω・´)ゞ
まずは6月~8月中旬までのお仕事報告からっ!

◆お仕事報告◆
blogtop041m.jpg blogtop042m.jpg
blogtop043m.jpg blogtop044m.jpg
blogtop045m.jpg blogtop046m.jpg
メロンさんで沢山描きましたね(o・ω・o)ノノ
夏コミでははいふりの企業ブースさんで販売された、公式アンソロへの執筆もありました!
みけおう先生との合同画集も出ましたね(`・ω・´)ゞ
ピュアリケのアペンドも毎月描いておりますよ~♪
この秋も沢山のお仕事があるので、また紹介できればなと思っています。

◆夏コミ新刊委託のお知らせ◆
tora_bn.gif meron-banner3.gif
とらのあなさん、メロンブックスさんにて委託御願い中です!
イベントに来られない方は、ぜひぜひよろしくおねがいします(●´ω`●)

◆イベント御礼◆

7月3日のサンクリです!お立ち寄り頂きありがとうございました♪
冬コミぶりのスマホケースを作ったりしました。私も現在装備中です!
差し入れやお手紙ありがとうございました。
おしゃべりも色々できて楽しかったですよ~~♪
イベントの帰りには、お仕事先の方に楽しいお食事会をしていただきました。
いろんなお話たくさん聞けてよかったです>w<ノ
帰りの電車でうたた寝してしまって、帰りが大変でしたw


夏コミです!来て頂き、ありがとうございました!
この日頒布したTシャツや電気外祭りのピュアリケTシャツ、さっそく着てくださってありがとうございます・・!
メッセンジャーバッグも使ってもらえて嬉しいです。
気温もまあまあな感じで、結構過ごしやすかったですよね。お手紙差し入れ、いつもありがとうございますっ
当日は忙しくて、目の前のサークルさんにしかご挨拶できなかったです~><
ご足労いただいたみなさまがた、ありがとうございました。
混雑中は私は最後尾札を持つ係をしていましたb
無事に終了でき、皆様のおかげです。ありがとうございました・・!


ガタケットですっ!夏コミの1週間後で、なかなかの大変さでしたが、楽しく過ごせました。
ご近所さん、遠方から、来ていただきましてありがとうございます。
のんびりと交流できてよかったなぁ~と思います♪(トークスキル皆無なので修行せねば・・・!)
遠方からの方も、新潟を楽しんで頂けたようでよかったです。
いろんな地域にいってみたいな・・っ
差し入れも、ありがとうございました。お手紙じっくり読ませていただきました。

ツイートおまとめ~







それではまた。
次回はコミトレ参加ですので、そのころまた更新に来ます!
残暑が厳しい~です
