日々&お仕事情報

こんばんは、華です。少し落ち着いてきたかなと見せかけつつ、お仕事がたんまり溜まってきました.。o○
5月も頑張るぞっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

◆お仕事告知です
今年に入ってからのお仕事ですー!販売が終ったりしているのもありますが><
blogtop028m.jpg blogtop030m.jpg
blogtop031m.jpg blogtop032m.jpg
blogtop033m.jpg blogtop036m.jpg
blogtop037m.jpg blogtop038m.jpg
blogtop039m.jpg


ゴールデンウィーク中の出来事を書いていきます。
◆COMIC1☆10
サークル参加してました。お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございます!
天気も良く、少し慌ただしかったですが無事に終了でき、楽しい1日となりました。
今回はいつもよりのんびりと、訪問者さんとおしゃべり出来た気がしますよ~♪また話し相手なってやって下さい。
売り子さんが素敵なお衣装で登場してくださりました。いつもいつも、至福のひとときです!感謝><ノ
お手紙差し入れ、いつもありがとうございます。会場で飲んだものは写っていませんが、日々頂いております~!


◆コミティア116
友人と二人での参加でした!なんだか新鮮でした~♪コミティアは2年ぶりの参加です。本当は毎回参加したいくらい、雰囲気が大好きなイベントです(●´ω`●)
今回の新刊は、コミ1新刊を描いたあとすぐに取り掛かっていましたが、なかなかにじったんばったんしながら描きましたね。
無事に出せて本当によかった…!
落としていたら、会場の角っこでイジイジしていたところでしたw
コミ1に続いて来てくださった方もたくさんで、ありがとうございます!
この日は抽選でスケブをお受けしました。イベント会場で描くと、とっても緊張して結構手が震えたりするのですが…私が昔好きな作家さんにスケブを描いて頂いた時の感動を思い出したりして、色んな気持ちに包まれての描き描きですね。
新鮮味があって、好きですヽ(=´▽`=)ノ
また機会を作ってスケブを描きたいです。そして抽選券が少なかったようで、すみませんでした><ノ
お手紙差し入れ、ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ


◆松智洋先生のお通夜・告別式へ
5月2日、松智洋先生がご病気のため急逝されました。
私にたくさんの事を教え、導いて下さった、心より感謝している先生です。
ご一緒させていただいたノベル『オトメ3原則!』を通じてたくさんの事を学ばせていただきました。
とても悲しい出来事でしたが、ご連絡を頂いてから、松先生のお顔を拝見させていただいたり、関係者の皆様から松先生の色んなお話を伺えたり、松先生らしい告別式や最後のお見送りも参加させて頂き、自分なりにきちんとお別れできたかなと思います。
松先生に怒られないように、お仕事もりもりと頑張っていかねば!ですっ

◆日々いろいろっ(`・ω・´)ゞtwitterから。







それではまた!
次回イベントは当選していれば7月3日のサンクリになります。
Category: 注意事項