ぷよ主義参加情報です

izm7-bana.jpg
こんばんは、華です。
イベント告知に来ました~!
9月23日 ぷよ主義7 B-81 祭社 参加します★
コピー本を久々に作ろうと思っています。まだ作業中><
製本は当日に…!コピー本作る機会もあんまりないので、楽しめたらなと思っています。
内容はぷよ魔導コンクラキャラなど好きに描いたりする予定です~
久々のぷよ主義、楽しみです٩(。•ω•。)و
当日は、10月のサンクリ新作グッズのサンプルも持参するので、思い出したら声掛けてみてください。

遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした!お立ち寄り有難うございます。
楽しく過ごせました、感謝です(`・ω・´)ゞ
差し入れもいつもありがとうございます・・!作業の癒やしになっています。


そうそう、先日は用事で福岡に行ってきましたよ。
良い土地です、楽しかった!いろいろ収穫ありました。同行頂いた皆様、ありがとうございました!
そんな一コマを…


そんなかんじで、あっちこっち行ったり、篭って作業したりととても充実した日々を送っております。
ではでは次回イベントのご案内を・・
サンクリ2015Autumn Bホール ア01ab 祭社
で参加いたします\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
また近くなったら告知しに来ます。
Category: 注意事項