スポンサーサイト


イベント御礼とお仕事報告と日々。

CD6BxAQVIAAsg_x.jpg
こんばんは、華です。
お仕事のまとめ報告と日常を更新しにきましたー!
まずはイベントの御礼から。
3月のコミケットスペシャル、絵師100人展、COMIC1☆9と、参加された皆様お疲れ様でした。
祭社にもお立ち寄り頂き有難うございます(*´ェ`*)
どのイベントもお陰様でとても楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございます^^
CBeBcQVUgAI8WcD.jpg IMG_5659.jpg IMG_5661.jpg
左からコミケットスペシャル6、絵師100人展サイン会、COMIC1☆9にて頂いた差し入れやお手紙です。
いつも有難うございますm(__)m大切に頂きます!

次回イベントは6月のサンシャインクリエイションの予定です。
新しいモノをお届け出来るようにガンバリマス(`・ω・´)ゞ

◆お仕事報告◆
bana048.jpg
▲ピンナップ描き下ろしました。発売中です!
bana049.jpg
▲恋想リレーション早期予約の色紙描き下ろしました。配布中です☆
bana050.jpg
bana051.jpg
bana052.jpg
bana053.jpg
bana057.jpg
bana047.jpg


◆イベント寄稿物◆
bana054.jpg
bana056.jpg
bana055.jpg

こんなかんじで春も色々描かせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
夏もお仕事頑張るぞ~


◆日々◆
Twitterにアップした日々画像のおまとめです。溜まってしもうた・・
B_5bj1-UYAEk9BW.jpg B_gmZ1BUgAAej3B.jpg B_LBQm7U8AMABl-.jpg B_U0MZWUsAAXH_9.jpg
買ったCD/3軒目/恋想リレーションのアキバソフマップさん/行ったライブ

B-ZwnVlCEAAYWoW.jpg CA77jLeUwAEa0u7.jpg CADcWHpVEAAU3u1.jpg CAlvmuhUQAA9b87.jpg
セブンハートまん/アキバパセラカフェ/鶏鍋♪/新しいお仕事場整備中☆

CBLgukyUIAES6Gi.jpg CBwqD-WVIAEnkY_.jpg CBZrVQbUgAA3KFY.jpg CCNZA_BUwAArdF2.jpg
ひなさん達とコミスペ打ち上げ!/秋葉原のバー/桜~♪/日帰り新潟 弟を添えて

CDCrIegUkAAZoTR.jpg CDLhfHZVAAAL-jr.jpg CEELCYjUUAEu2WV.jpg CEkroWDVEAA8eQ7.jpg
Kiccoさんのライブ/アジアングッズ収集中/秋葉原やすべえ/広尾でごちそうになりました…じゅるり

長くなってしまいました!画像が溜まりすぎてた…
春はとっても忙しかったので、5月は行楽しに行きたいのですが、すでに10日!
果たして遊びに行けるんでしょうか٩(。•ω•。)و遠くへ旅立ちたい~♪
ふらーりと新潟もイイですね。温泉もいいな~…妄想ばかりが膨らみます(笑
これから夏の終わりまでたんまりとお仕事があるので、同人もやりたいこと全部出来るか今からドキドキですが…
春の大忙しも何とかなったので夏も何とかなるかな^w^;
はっ 忙しそうなフリしてるだけなので遊びにはじゃんじゃん誘って下さいお友達のみなさん!笑

ではでは、またサンクリ前あたりに更新にきます~♪
おやすみなさい
Category: 日々
