コミトレお疲れ様でした/お仕事報告/イベント予定

こんばんは、華です!
しばらく期間が空いてしまいました~>< スミマセン
まずは1月のコミトレありがとうございました。沢山の方にお手にとっていただけて嬉しかったです。
わたしは列がなくなるまではお外で列整理係をしておりましたw
お手紙や差し入れありがとうございますっ!ありがたく頂きます^^
B7rdLzpCMAEhkp1.jpg

◆お仕事報告です
bana043b.jpg
▲1年間このメロンちゃんが活躍してくれるそうです^^
bana044.jpg
▲表紙描きました。アクリルクロックやタペ、Tシャツにもなってます
bana046.jpg
▲ぷにナース描きました。クリーナーでかいっ
bana045.jpg
▲等身大凪咲ちゃんタペですよ~~♪
sample008.jpg
▲原画担当作『恋想リレーション』サブキャラも担当しました!

◆イベント予定
3月28日のコミケットスペシャル1日目 祭社 A-03b 参加します☆

◆日々
B92aPQkCQAAyyUX.jpg
一部原画担当作の運命線上のφがchaosTCGになりました!
スリーブやマットなどいただきましたv かわいい・・
スリーブは凪咲ちゃんです。

B7tOVB_CYAIUywf.jpg
秋葉原で打ち合わせのあとに、UDXの中にあるお店で食べてきたハンバーガーヽ(=´▽`=)ノ

そんな感じで、最近は原画作業やお仕事イラストに追われていつつも呑みにいったり充実した日々を過ごしております。
春も色々お仕事告知出来ると思いますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。
期待して頂けるのが原動力になってます!
いつも応援などありがとうございます。
ではでは、コミケットスペシャル前にまた更新にきまーす!
(酔っぱらい)
Category: 注意事項