こみっくトレジャー参加情報と日々

ct25sikisi-001.jpg ct25-01.jpg
こんばんは、ななろば華です。
1月18日のこみっくトレジャー参加情報です~!
4号館 ア-12ab 祭社 で参加します☆
新刊と色紙のセットを作りましたので是非遊びに来て下さいヽ(=´▽`=)ノ
冬コミ物もいくつかあります。詳しくは特設ページをご確認下さい。
いいお天気になると良いです。よろしくお願いします!


日々
冬コミお疲れ様でした!祭社にもお立ち寄り頂き有難うございます^^
当日は寒い配置だったのでブルブルしてましたが、特にトラブル無く楽しく終了出来たと思います。
ご協力ありがとうございました!
いろんな方とおしゃべりも出来て楽しかったです。
お手紙や差し入れもありがとうございます>w<
B6UcQUHCYAAfLou.jpg B6Up1uWCMAAaZvb.jpg
またのイベントでもお会い出来ましたら嬉しいです。

日々の写真です~~
B6061DbCQAELD3D.jpg B6pSy12IQAI7dO_.jpg B7MmV_SCUAAJTQO.jpg
差し入れの梅酒のみました/万世ハヤシライス/ランチタンシチュー♪
B6UWnp8CcAAPx5A.jpg B6GamkNCcAEu8Po.jpg B6fY5aXCEAAEWkG.jpg B6gQn-eCAAAopim.jpg
お正月にのっぺ作りました/冬コミ打ち上げ!/新年初ライブ!/緑いっぱいかふぇ
B6LTQT0CcAAjFMg.jpg B6fN7hhCMAAF4jF.jpg
年越しそばつくりました~~/神田明神に初詣いきました

ではでは、今年もよろしくお願い致します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Category: 注意事項