

冬コミ情報②&お仕事情報

c87amaburi-hyoushi.jpg
冬コミ新刊の2冊目が出来ました~!
甘ブリのいすずちゃんフルカラーH漫画です。がんばった…っ
書店予約もはじまっているので良かったら~ヽ(=´▽`=)ノ
tora_bn.gif meron-banner3.gif

新作グッズのどでかブランケット絵柄です。
1500mm*1000mmのでっかいもふもふです!
c87branket640b.jpg

去年と同じ感じの卓上カレンダーも作りました。
2015-hyoushisample.jpg

冬コミの出し物は前回の記事と合わせてこれで最後です。
詳しくはブログ上部の特設ページをご確認をお願い致します。
冬コミ楽しみですね~!



◆10月以降のお仕事&掲載情報です
bana038.jpg
▲仲良しな遊月ひな先生のゲーム記念絵です
bana040.jpg
▲ランジェリー着た女の子描き下ろしてます
bana041.jpg
▲創作着物な女の子描き下ろしました
bana042.jpg
▲あこがれのコミケカタログお手伝いです!わーい٩(。•ω•。)و
bana037.jpg
▲ジークレーイラスト描き下ろしました。12月26日から受付開始です
bana039.jpg
▲抱き枕カバー描き下ろしました。デザインと命名も((\( *'ω'*)/))
bana035.jpg
▲凪咲抱き枕カバー描き下ろしました!
bana036.jpg
▲ランプさん新作ゲームで陽葵、アリサの原画担当してます

以上です、よろしくお願い致します!
ではではまた、コミケでお会い出来ましたら嬉しいです。
お待ちしております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
