スポンサーサイト


コスチュームカフェお疲れ様です

20071105000013.jpg

今日はコスチュームカフェ19号店に参加してきました~!
ミクシィで知り合った方や、9月のガタケットでお話した方もスペースに遊びに来て下さったり・・・
楽しいイベントとなりました!

関東の即売会は初めてだったのでものすごく緊張していましたが、いい方達ばかりですごくよかったです^^
初音ミクのコピー本は少し余ってますので、冬コミでも頒布しようと思っています。

スケブを描かせて下さった方、残念ながらスケブ溜まってお断りしてしまった方・・・
お声がけ有難う御座います。
冬コミではスケブはおそらく描けませんが、サンクリなどで描けるかもしれませんので!
また頼んで下さると嬉しいです。

ミクたくさん描きましたw

祭社までお越しいただき、ありがとうございます。
皆様とまた会える日を楽しみにしています!

前回と絵は同じですが、今日のコスカPOP用にちょっと改造した絵を貼っておきます~♪



さてさて・・・
冬コミ当選しました(* ´∀`)
東地区 “ヌ”ブロック 16b
です。
新刊2冊を目標に明日から頑張ろうと思っています。
何本とか・・・詳細が決まったらまた記載しますね。

ヤル気まっくす!
Category: 日々
