スポンサーサイト


冬コミ情報①&日々


こんばんは、ななろば華です。ご無沙汰しておりました!
冬コミ新刊の告知です☆
オリジナル姉H漫画です~書店予約も始まっているのでご興味ありましたら!
tora_bn.gif meron-banner3.gif
今回はお風呂場エッチです(*ノェノ)よろしくお願い致します!

冬コミ新刊セットに含まれるタペストリー絵が以下です。かの姉!
新刊と同じ娘です。新刊セットはタペ+本+カレンダーの3点せっとです~
c87tapesample.jpg
他の頒布物はまた後日に!
冬コミ3日目 東シ-07 祭社 で参加です


◆サンクリお疲れ様です!
祭社へお立ち寄りありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ楽しい1日が過ごせました、感謝です。
差し入れもいつもありがとうございます><いただきます((\( *'ω'*)/))
B06wzwwCAAENljE.jpg
冬コミもぜひ遊びに来て下さい。


◆運命線上のφ発売中です&法政大学トークイベントありがとうございました
ゲーム無事発売いたしました。たくさんのご感想を頂き、ありがとうございます。
今回初めて原画担当させて頂いて、色々なことを学べました。今後に生かしながら、また日々精進していきますので、応援いただけたら幸いです。(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

法政大学さんの学園祭でのトークイベントも、ご来場ありがとうございました!
緊張しまくりでほとんど喋れませんでしたが(笑)なかせひな様や他の皆様にサポートいただき、楽しく終えました。
見守って頂きありがとうございます。また何かしらありましたら、よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
当日の景品です
B1ax4n0CAAAlsr-.jpg B1aW8kbCAAAH_qQ.jpg


◆日々
B01kiqgCUAEQWJ3.jpg B2YOi_dCUAAzrXf.jpg B23KdszCMAEl-4a.jpg
 B03GlRICQAE9HAu.jpg B4Y-8DXCIAA--i9.jpg
ツイッタにアップした日々の色々画像でした((\( *'ω'*)/))

ではではまた、近いうちに冬コミ情報とお仕事告知にきます!
