こみっくトレジャー新作/掲載情報などなど

ct24ori-hyoush.jpg
こんばんは、華です。コミトレ参加情報です!
こみっくトレジャー24 4号館 ア-02a 祭社 参加します★
↑が新刊表紙です。夏コミ漫画のラフや過去絵ラフをつめこみました。
クリアファイルとセットになっており、イベント限定本です。
sample003.jpg
↑が新作グッズのバスタオル絵柄ですっ
オリジナルのつけみみっこです~実際に洗って使ったりしますが、使用感なかなか良いと思います。
ぜひ生活のお供にっ٩(。•ω•。)وこちらもイベント限定です。
コミトレ当日の企画や頒布物の詳細は特設ページをご確認下さい。
ct24-bana.jpg
お待ちしております~!
当日はねころっぷの遊月ひなさんと合体スペです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つわーい!
お会計や頒布物は別々ですっ

◆掲載情報
Bwc9_Q2CcAA7Ya2.jpg
8/30発売の電撃HIME10月号さんにて運命線上のφ凪咲ちゃんを描き下ろしました☆
表紙は萌木原先生です٩(๑òωó๑)۶

◆日々
BvxUJZuCMAE0mT6.jpg BrYEqDjCcAEjnmcccl.jpg Bv2zhAjCMAA0oOp.jpg Bv41TIZCYAEU7ui.jpg
ガタケで描いたスケブ!/凪咲ちゃんタペとメロンさんグッズサンプル/ガタケ差し入れありがとうございます!/夏コミランプさんグッズ
BvddQqKCcAAyTGO.jpg BwVeV20CAAAMhCC.jpg
メッシュTとサイクルジャージ!/運命線上のφ看板!

以上、イベントの画像やお仕事先のグッズでした。
ではまた!
Category: 注意事項