スポンサーサイト


8/24ガタケット参加情報/夏コミ新刊委託/夏コミお疲れ様

Bvj6R6CCMAAqj4P.jpg
8月24日 ガタケット135(新潟) I-01ab 祭社 参加します☆
こんばんは、祭社です。
日曜日は帰省もかねてガタケットに参加いたしますღゝ◡╹)ノ♡
夏コミに来られた方も多いと思うので、ささやかな新作ですが↑のうちわを無料配布で持ち込みます。
地元贔屓で(笑)スケブも抽選受付しますので、よかったらお立ち寄り下さい。
夏コミ新刊セットご購入もしくは、うちわをもらいに来られた方に1枚先着で抽選券配布します☆
詳しくはblog上部の特設ページを御覧ください。
(抱き枕カバーの頒布はありませんm(__)m)

夏コミ新刊の書店委託が始まっております
c86aisai-hyushi.jpg works5-hyoushi.jpg
上記の2種です。ご興味ありましたら!
tora_bn.gif meron-banner3.gif

夏コミお疲れ様でした!
祭社にお立ち寄り頂きありがとうございます。
去年より過ごしやすくて、ほっとしました・・!
新作も全て完売出来て良かったです。本が少し足りずでしたが、書店さんや今後のイベント頒布もありますのでご興味ありましたら読んでやって下さいm(__)m
お手紙や差し入れもいつもありがとうございます!
大切に致します。感謝・・っ
8zT94.jpg

当日の頒布物はこんなかんじで、どれもいい感じに印刷していただけたと思います^^
ファスナーポーチはクリアファイルも収納できますです。
BvKBID_CQAE5Yki.jpg
午後は挨拶回りで長時間不在ですみませんでした;;
別のイベントでまったりお相手頂けたら嬉しいです。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

Bvj8iqGCQAAkJd4.jpg
最後に、先日行ったラウンジで飲んだめっちゃおいしいスイカカクテル!
夏がおわる~~

次回更新はガタケットが終わって、コミトレ前ですね。
新作用意しているのでおたのしみにーです٩(๑òωó๑)۶
Category: 注意事項
