スポンサーサイト


夏コミ情報②/お仕事情報

sample007.jpg
こんばんは、ななろば華です。
夏コミ告知その②です!
ねおちゃんのPVC製ファスナーポーチがグッズセットにはいります。
クリアファイルが入れられる大きさ~٩(๑òωó๑)۶
↓のハンドタオルも入ります。20cm*20cmだったかな?
c86taoru-001.jpg

次回告知で全部情報出揃う予定です。
色紙抽選券の配布方法と、⑩枚集めてプレゼントの内容が夏コミから変わるので、チェックお願いいたします。
まだバナー古いままですが、↑の特設ページに先行公開しております。

◆お仕事情報◆
▼新たに結子の原画、早期予約キャンペーン絵、夏コミグッズTシャツ絵描いたりしました。
[800_400]002
▼原画担当作「運命線上のφ」オープニングムービー公開されました!

▼もう終わってしまいましたがスクールアイドルっこ描き下ろしました(リンクなし)
bana032.jpg
▼メロンブックスさんの企業ブースにて夏コミグッズセットなど描き下ろしました
bana031.jpg
Category: 注意事項
