夏コミ新刊①/お仕事情報/6月イベント有難う御座いました

works5-hyoushi.jpg
こんばんは、祭社です。
夏コミ新刊その①の入稿が終わりましたので告知です。
オールカラーの同人カラーイラストまとめたぷち画集です。4巻目ですね~!
書店さんで予約も始まっていますのでご興味ありましたらぜひっ
tora_bn.gif meron-banner3.gif

◆お仕事情報◆
▼お菓子のパケ絵描きました。アニメイトさんゲーマーズさんで買えます。おまけクリアしおり(2種ランダム)つき!
bana030.jpg
▼7月20日~のイベントです☆女教皇描きました。
bana029.jpg
▼ランプさん原画担当作のパケ絵が更新されました~!色々更新されてます☆
214000005032_b.jpg

◆6月イベント有難う御座いました◆
サンクリ、そうさく畑とお立ち寄り頂きありがとうございました☆
沢山の方とお話できてとても楽しかったです。新作は無事にみんなお嫁にいけましたっ

サンクリではくぼみな配置で不思議なところでしたw
抽選券が売買されてる報告やご意見を色々頂いてますので、近いうちに色々変更になると思います。
スミマセン~~m(__)m
プレゼントタペの在庫が無くなりそうなので、夏コミから新しいプレゼントも追加になりそうです☆

そうさく畑も、サンクリ翌週でしたが沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
原画展、サイン会ともに楽しかったよとご感想もいただけて、来場者さん主催さんに感謝です。
またこういった催しをして頂けるように精進したいと強く思いました。
そうさく畑は行き帰りと、羽鳥ぴよこお嬢様と一緒させていただきました。
帰りのくくるたこ焼き美味しかった…!
コミトレ帰りも食べたいです…でも、電車でこれ飯テロすぎるよねーってぴよこさんと話してましたw

そんなわけで、6月のイベントどうもありがとうございました!
以下、差し入れや日々画像です。
BqzV1zYCEAAV2Cb.jpg BrWMyfzCcAEdELM.jpg
Bq1cpT4CYAEw3O5.jpg BqzU27bCIAE9tre.jpg BrIVeIWCMAAo0Nx.jpg BrYEqDjCcAEjnml.jpg
サイン会整理券/新宿俺のイタリアン/神保町ボンディ/銀座でお食事会

ではでは、また!夏コミ情報など後日追加します~
色々がんばらないと!
Category: 注意事項