

そうさく畑2014夏参加のお知らせ

sc64-hyou1-4sample.jpg

●6月29日 そうさく畑2014夏(インテックス大阪) 祭社 F-40 参加します●
おはようございます、祭社です。
そうさく畑で新刊が出せそうです…サンクリに間に合わず、ごめんなさいTT
サンクリで頒布予定だったグッズセットにして持っていきます。
(もちろんですが本単品頒布もあります ¥500)

新刊はオリジナルの犬耳っ子、猫耳っ子の短編H漫画2本立てです。
二人の絡みは無いですw
ピンクの子(わふちゃん)はおっぱいご奉仕、紫の子(わんわんちゃん)は好き好きおねだりHな感じの内容です。
さんぷる。
sample007.jpg
楽しんでいただけましたら!
書店委託は7月になりますがお願いしようと思っております。
tora_bn.gif meron-banner3.gif

そうさく畑当日は当日限定の複製色紙を使用してのサイン会も運営様と一緒に企画しておりますので。
記念によかったらぜひぜひ!
サイン会参加には整理券が必要なので、詳しくは特設ページをご確認下さい。

当日はななろば華原画展も開いてもらってます!
あまりお目見えしていない作品も多く展示しておりますので、ぜひ見ていって下さいヽ(=´▽`=)ノ
gengaten_bigbanner_nanaroba.png


ではでは、サンクリの御礼やお仕事告知などはそうさく畑の後に更新できましたら(๑´ڡ`๑)
大阪のみなさま(遠征される皆様も!)とお会いできるのを楽しみにしております。
当日はどうぞよろしくお願いいたしますっ
Category: 注意事項
