サンクリ情報

★★22日 0:40 追記★★
•色紙当選発表は 13:00~15:00
40枚配布、当選2枚。以下絵柄です。
色紙にはお渡しする時に宛名とサインを書き加えます。

•パソコン修理中なので最後尾札やポスターはありません(;_;)
★★以上★★


⚫︎6月22日 サンシャインクリエイション64 A13 祭社

★お品書き★
【新作】
①立花ねお お皿セット 1000円
直径約20cmお皿/タペ絵柄クリアファイル/不織布フラットバッグ

②オリジナル花嫁タペストリー 2500円
B2サイズ/ダブルスエード生地

【既刊】
•オトメのまとめ本!
•相思相愛姉えっち 1~4巻

【当日企画など】
•色紙抽選会
•オトメスタンプ解放
•抽選券集めてタペプレゼント
•相思相愛姉えっち3交換対応

PC不調につき、明日のお品書き画像と特設ページはありません。
このブログ記事をご確認のうえ、ご来場下さい。
お皿セットに本も付ける予定でしたが延期となりました。
楽しみにして下さった方すみません(;_;)

抽選券も手作り感満載になると思います(~_~;)
早く復活するといいなあ…

そんなわけで、本は残念ですがお皿セットとタペストリーは問題なく頒布出来ますので!
明日は皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(ぺこり

実物のお皿とタペストリーはこんな感じです☆


Category: 注意事項