サンクリ64告知①/夏コミ当選/お仕事/大阪サイン会

sc64tape-sample.jpg
こんばんは、祭社です。
◆6月22日 サンシャインクリエイション64 配置:A13 祭社 参加します
上の絵柄のタペストリーを頒布予定です。
仕様:B2サイズ/Wスエード/2500円/委託・他イベント頒布無し
ジューン・ブライドな感じでアシンメトリードレスなオリジナルな花嫁さんです。
たくしあげてる風に見えますが(*_*;
可愛がって貰えたら嬉しいです!
他、立花ねおちゃんお皿など頒布物準備中ですのでお待ちください。

◆夏コミ3日目当選しました 配置:シ-01a 祭社 です
作ってみたいグッズあるので、作れたらいいなと思っております٩(。•ω•。)و

◆お仕事情報/掲載情報
bana025.jpg
▲いつもタペストリー製作御願いしている印刷所です。マスコットキャラ描きました!
bana028.jpg
▲憧れのコミケカタログ特典!描かせてもらえてとっても嬉しいです。宜しくです。
bana027.jpg
▲お買い物をすると先着で貰えるみたいです( ⊃・ω・)⊃
bana026.jpg
▲黒髪ロングのアイドルさんを描きました。珍しく横型にしてみました。
main_6014_500x5002.jpg
▲電撃HIME7月号にて萌木原先生と『運命線上のφ』イラスト描き下ろしました☆

◆Lump of Sugar最新作『運命線上のφ』先行ムービーアップされました
ショップ特典内容も更新されてます~!担当キャラの凪咲もいっぱい٩(。•ω•。)و↓公式へ
sample001.jpg

◆6月29日そうさく畑2014夏(インテックス大阪)原画展&サイン会があります
gengaten_bigbanner_nanaroba.png
会場の一角にて原画展を開いて下さります(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
人目に触れる機会の少ないイラストも色々展示予定です。当日はこみとれオリジンや艦これオンリーとも併催なのでぜひ遊びに来てください~
私は そうさく畑 F-40 祭社 でスペースにおります。
(前週サンクリのお皿は持ち込みます)

当日は運営様と協力してサイン会も行う予定です。
せっかくなのでサインをさせていただく物品として、この日専用の複製色紙を作りました。
◆サイン会参加方法
サークルスペースにて先着50名様に整理券をお渡しします(申告制/普段の色紙抽選券と同じ方式/整理券は10枚集めてタペストリープレゼントの1枚として使用可能です)。
13時頃指定の場所へ(調整中)お並び下さい。
整理券には宛名を記入頂くスペースがあります。サインをお入れする色紙に宛名もお書きしますので、ご記入下さい。
(お宛名無しは不可です)

そんな感じです~!
またサンクリ前に更新できたらと思っております。
Category: 注意事項