コミティア新刊/コミ1お疲れ様でした

tia08-01
こんにちは、祭社です。
コミ1お疲れ様でした!
祭社にお越しいただきありがとうございます。
グッズセットや抱き枕カバーはみんなお嫁にいけました。
既刊置いてるせいかなかなか長時間並んだよーとの意見もいただきましたので、大きいイベントでは既刊は列が無くなってからとか、そういう感じにしたほうが良いかもですよね・・
お待たせした方すみませんm(_ _)m
あと、姉3巻の交換分が足りなくなって申し訳ありません;
今後もうすこし余裕めに持っていきます。
当日はお陰様でとても楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございます!
コミケみたいな忙しさでしたが@@;真夏じゃなくてよかった。。

そんなわけで明日のイベントですが、コミティア108に参加します。
そ20a 祭社 にてお待ちしております★

↑の画像が会場限定折本の表紙です。
落書きとか、線画とか収録してます。
新作マグカップもあります~~3年ぶりですw
マグ
連続イベントですがよかったら遊びに来てください。
特設ページ公開中です。

その次は、6月のサンクリとそうさく畑(大阪)に参加予定です。
デワ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
Category: 注意事項