コミ1情報②/日々

dakimakurasample003.jpg
こんばんは、祭社です。
ついったでは告知済みですがコミ1頒布物情報そのにです~
そのさんまでありますwしばしお待ちください。

立花ねお抱き枕カバーの新作が出ますっ
登校前(下校後?)ラブエッチばーじょん(仮)ですw
表情のアップはこげなかんじ↓
dakimakurasample002up.jpg
実物の生地は↓
847975142.jpg
仕様は…
生地*AJライクトロン
価格*10,000円 イベント頒布のみ
です。ライクトロンしゅごい・・トロトロ。
数は前回の冬コミよりかは多いのでわりかし安心かな?と思います。
ぜひぜひ、お嫁に貰いに来てやって下さいヽ(=´▽`=)ノ
◆追記 前回はキャラの頭や体が気持ち小さいとの声がありましたので、気持ち大きくしました。
かゆいところに手が届いているとイイナア…!


そして、グッズセットに入れる缶バッジセットも↓
kan.jpg
挿絵を担当した、「オトメ3原則!」の新規イラストです~っ
複製色紙の子の表情差分もあります。
今日のとことはこんなところです(`・ω・´)シャキーン


日々
848117131.jpg 847950187.jpg 848704406.jpg
PIERROTライブ告知を見にアルタビジョンへ行ってきました/やきにくおいしかった!/いたりあん~うままヽ(=´▽`=)ノ
Category: 注意事項