コミ1情報①/お仕事など/日々

sample003bbb.jpg
今晩は、ななろば華です。コミ1のお知らせその一ですっ
◆上のイラストの複製色紙がグッズセットに入ります。
差分で缶バッジもつきます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

sample001ccc.jpg
◆このイラストはグッズセットのトートバッグ絵柄です~
しっかり素材、程よい大きさ、裏地付き、ポッケ2こ付きのイベント向けお買い物トートです。
実物は↓こんな感じです。(鏡の水あとずぼらスミマセン;
847577067.jpg 843281145.jpg 843281142.jpg
全体的にナチュラルな感じで、イラストはちょっと明るめの感じです。
裏地は多少水を弾く感じなので、少しばかりの水気にも気持ち対応できるかなと。
活用していただけましたら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

他、また後日お知らせします。

◆お仕事と執筆の告知
bana023.jpg
▲当日は原画展もありますよ
bana024.jpg
▲カタログについてるアンケートを送ると抽選で当たる色紙企画にも参加予定です☆

再グッズ化などなど
847408569.jpg
▲メロンさんにて4月12日~ポイント交換でモバイルバッテリーでます。2月のれもんちゃん再登場っ

●メロンブックス カチャたぺだいに! 以前描いた書道家メロンちゃんの差分が再登場です

●K-BOOKS 4月26日K-BOOKS物販祭 風華タペストリー ジークレの絵柄です。

●K-BOOKS 4月28日~ゴールデンウィークスペシャルイベント2014 缶バッジ 
ベッドで寝転び下着っ子!


◆日々
846504951.jpg 842970761.jpg 843120109.jpg

お刺身定食1000円!/p19さん幹事のお昼ごはん会の風景/Folli Follieのブレスレット可愛い!
846646126.jpg 846646124.jpg 847751090.jpg 847707238.jpg
新宿御苑の桜/の下でランチ/おしゃれバー/オリジナル切手作った!

そんなかんじですヽ(=´▽`=)ノ
また後日更新にきますね!
Category: 日々